ここから本文です

KATEとマジョマジョのアイライナーについて 今、私はマジョマジョのリキッドアイライナ...

ht_********さん

2010/4/1622:24:28

KATEとマジョマジョのアイライナーについて

今、私はマジョマジョのリキッドアイライナーを使っています。
値段の割には結構優秀だと思うのですが、ダイヤルを回す仕組みになっているのが少し嫌です。
ダイヤルを回した直後は液が出過ぎるし、使い方が難しいです。
今はもう慣れたのですが、新しいアイライナーにも挑戦しようと思い、値段もお手頃で優秀なKATEを考えています。
なので、ぜひ使ったことある方は感想や、お気に入りポイント、違いなどを教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2010/4/1623:11:05

マジョマジョのリキッドライナーは、質問者さんのように
ダイヤルを回した後の液漏れが多いので、
私は使うのを断念しました。

KATEのジェルライナーは描きやすかったし、
比較的にじみにくかったです。
ただ、使っていくうちに筆先がどうしても
固くなっていくので、それが難点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2010/4/2221:36:02

KATEのリキッドアイライナーは時間がたってもにじみません。
ただしポロポロラインがはがれてきます;;
でもにじむよりは全然いいですよ。
下地とファンデをしっかりやっていれば問題はありません。

KATEのジェルライナーは描きやすくてよかったです。
にじむこともないですし。
安い割にはとても優秀ですね。