ここから本文です

ドイツのツーリングカー選手権の車と日本のスーパーGTの車を比べたら

mij********さん

2010/4/1622:53:58

ドイツのツーリングカー選手権の車と日本のスーパーGTの車を比べたら

どちらのほうが速いんですか?

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2010/4/1623:52:57

速さではGT500の方が上と言われています。とある雑誌では「鈴鹿では1周5秒差」、AUTOSPORT WEBでは「某所で7秒差」だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2010/4/1712:29:36

Super GTの方が上です。
鈴鹿などのロングサーキットでは圧勝、だけど筑波サーキットとかのショートコースだと差は一気に縮みます。

Super GTの次にFIA-GT≧DTMが続く感じだと思います。

速さではSuper GTですが、迫力ではFIA-GT、DTMの方が圧巻です。