ここから本文です

一攫千金の大逃走ゲーム「run for money 逃走中に」出て来るハンターについて調べ...

toy********さん

2010/4/1715:01:03

一攫千金の大逃走ゲーム「run for money 逃走中に」出て来るハンターについて調べたら同じ様な質問が沢山出て来ました。

(逃走中の)ハンターについてはあまり詳しくは分かりませんが、どうやら大学、社会人等の

陸上関係者を集めてそれをオーディションで決めている様ですが、その内容の殆どが企業秘密とまでは行かないにしろその大半の事を(局側等は)秘密にしています。

局側等の何故、そしてどんな理由があってハンターについて秘密にしているのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2010/4/1716:13:22

あくまで推測ですが・・・あの番組においてハンターの存在ってすごく大きいと思います。

表情豊かなタレントに対して、ハンターはロボットのように無表情で心がない感じ。
それでタレントを捕まえる、その恐怖(笑)。
人間くささがない、ミステリアスなところが、視聴者に興味を持たせていると思います。

そのミステリアスなイメージを保つためにも、秘密にしているのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/4/23 20:40:02

有難う御座いました、成る程です。

局側がハンターについての事柄の大部分を秘密にしているのはそのミステリアス等のイメージを保つ為の様なのですね。

確かにあの番組でのハンターの存在っていうのは結構大きいですからね、寧ろ見る側がその秘密を知ったら見る気等が落ちますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる