ここから本文です

コミケやコスプレイベント等のサイトで「ROM販売」や「ROM作成中」という単語を目...

vov********さん

2010/4/1717:47:36

コミケやコスプレイベント等のサイトで「ROM販売」や「ROM作成中」という単語を目にしますが
「ROM」とは何ですか?
通常の読み込みなどの意味合いの「ROM」とは異なりますよね?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香味さん

2010/4/1718:04:20

CD-ROM。DVD-ROMでの発売のこと。
つまり、本じゃなくてデータを売るっていうことだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みずほさん

2010/4/1718:05:32

「CDROM」「DVDROM」の事です。
同人誌のような冊子の形でなく、画像データとしてROMで頒布するという事です。