ここから本文です

ファンタシースター2

kur********さん

2010/4/1719:07:41

ファンタシースター2

ファンタシースター2の
パスワードで

シンジ
アスカ
レイの
プラグスーツは
あるんですが

A・Tフィールドの
パスワードはあるんですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1719:08:41

あ~
それは、残念ながら無いですね!
俺もあると思ったんですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/4/2021:15:43

A・Tフィールドのパスワードはでてないですね。
ダウンロードでも今現在ではでていません。
でてくるとしたらビジュアルユニットかシールドライインですかね~?
シールドラインだったら絶対つよそうですね^^

mag********さん

2010/4/1719:38:54

今のところスーツ系しかパスワード/ダウンロードアイテムでしかないですが、
「ビジュアルユニット」でパスワード/ダウンロードアイテムとして入手できるようにして欲しいです。