ここから本文です

バレーボール 靴 スパイク

oka********さん

2010/4/1720:06:37

バレーボール 靴 スパイク

バレーボールの中学の部活でやり始めるですが初心者なもんでどんな靴を選んだらいいのかさっぱりわかりません。
教えてください

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2010/4/1814:42:00

厳密に言えば、シューズの種類によって特性があり、
プレーヤーの特徴に合わせてシューズを選ぶのが望ましいのかもしれません。

ただ、最近のシューズは色や形がさまざまで、何を選んでいいか
特に初心者の人は分からないと思います。
(経験者の私でさえよく分かっていません…汗)

なので、まず最初は『自分の気に入った靴』を購入すればいいと思います。
そこからシューズの云々を理解できてきますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2010/4/1722:00:21

えーっと・・・ 商品名なら
アシックス:ローテリブレ FX
ミズノ :ウェーブ ライトニング
デサント :D−VOLLEY MD-Comfort
などでしょうか しかしデサントはあまり出回らないので、アシックス・ミズノがいいと思います