ここから本文です

育毛剤の成分について、先日報道で評価が発表されました。リアップに入っているミ...

you********さん

2010/4/1722:40:22

育毛剤の成分について、先日報道で評価が発表されました。リアップに入っているミノキシジルが一番勧められるというAの評価でした。ただ、調べた情報によると、リアップについては個人差もあったりしま

すが2年以上使用しても変化がないとか効果が見られないという意見がほとんどでした。
また、リアップは成分が強いので心臓疾患のある方は使用を控えたほうが良いと聞いています。当方は、どちらとも言えないC1の評価のアデノシンが含まれたアデノゲンを使用しています。髪の毛は生えてはきませんが抜け毛もないし髪も硬くなったように感じたりして効果は充分あるものと感じ、これからも使う予定でいます。私の考えとして基本的に髪の毛の生える薬はないと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2108:18:41

その評価を知っているならなおさらですが、プロペシアを飲み始めてみてはどうですか?
リアップより効くのは確かです(患者談)というか、変化のない人は見たことありません。
あれこれ無駄にお金使うより、1カ月一万円ほどかかり、通院が面倒ですが、効果が期待できるプロペシアのほうがいいと思うのですが…。もちろん、最低一年がプランです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる