ここから本文です

サイクロンジョーカーエクストリームはどっちが変身するのですか?

ore********さん

2010/4/1808:40:49

サイクロンジョーカーエクストリームはどっちが変身するのですか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2010/4/1809:34:48

体は、翔太郎です。
基本的には、普通のジョーカー&サイクロンのWに一度、変身します。
そして、空からエクストリームメモリ(鷹の形のメモリ)と言うのが飛んできて、倒れているフィリップを吸い込んでしまいます。
その後、Wの腰のダブルドライバーからジョーカーメモリとサイクロンメモリが空に放出。エクストリームと空中で合体。
その後、フィリップの体とジョーカーメモリとサイクロンメモリを吸収したエクストリームメモリは、Wの腰についているダブルドライバーと合体。
そして、Wの周りに竜巻がおこります。そして、Wの体が真ん中を境に左右に分裂。そして、Wの体の中央にシルバーの部分ができます。結果的に右側はサイクロンの緑。真ん中がシルバー。左がジョーカーの黒。フランスの国旗の色違いのような感じのライダーになります。

ちなみに「ビッカーシールド」と言う盾と「プリズムソード」と言う剣が新たな武器に加わります。

小学館 5月号 「てれ○くん」参照なので、間違いなかと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/20 23:48:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケイさん

2010/4/2022:38:38

最初は翔太郎でフィリップはエクストリームメモリに取り込まれますが、
最終的に体が一体化し「2人で1人」になるようです。