ここから本文です

引っ越し屋さんのトラックで、車の荷台のところに「引越屋」とかいてある引っ越し...

tri********さん

2010/4/1813:28:31

引っ越し屋さんのトラックで、車の荷台のところに「引越屋」とかいてある引っ越し屋さんの名前がわかる方、いませんか?
そのまま「引越屋」なのかと思っているのですが、ネットで探しても電話帳で探してもでません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2010/4/1814:40:21

それって、引越社じゃないですか?

引越社なら、「ありさんマークの引越社」です。
赤井さんがCMしている業界4位くらいの会社です。

「ありさん」で、検索すると出てきますよ。

引越に関して、アドバイスをすると、見積もりは3社くらい取った方がいいですよ。
平日の方が安くなりますが、業界的には、金曜日は平日じゃありませんので、安くないです。

月末よりも、月初の方が、安いです。

大手は、作業員が沢山いますので、質もバラバラです。
小さいところは、しっかりしていれば、そっちの方がオススメです。

個人的にオススメなところがありますが、電話対応とかしっかりしているところがいいですよ。

質問した人からのコメント

2010/4/22 12:33:28

感謝 giluさんのアドバイスをもとに業者さんを決める事にしました。いろいろ教えていただきありがとうございます。すっごく助かりました!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる