ここから本文です

DVDのラベル印刷について質問です。 今、プリンターをCanon PIXUS 990iをつかっ...

gun********さん

2010/4/1814:12:39

DVDのラベル印刷について質問です。

今、プリンターをCanon PIXUS 990iをつかっています。

どうやって印刷するか教えてください!

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2010/4/1814:15:35

基本操作ガイドのP32に書いてあります。
無くしたなら、
http://cweb.canon.jp/manual/bj/990i/990isgv02.pdf
でみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zf9********さん

2010/4/1821:37:03

ソフト「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」から出来ます。

スタート -> プログラム -> らくちんCDダイレクトプリント for Canon
にない場合は、添付CDからセットアップしてください。

アップデートは、以下からです。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/