ここから本文です

流星のロックマン2か流星のロックマン3の初回限定特典がついてる流星のロックマン...

sho********さん

2010/4/1818:46:01

流星のロックマン2か流星のロックマン3の初回限定特典がついてる流星のロックマンが売っている店を教えてください。

こんにちは、ぼくは今更流星のロックマンにはまっています。となると、ウェーブコマンドやノイズ改造ギガも集めたいです。
流星のロックマン2と流星のロックマン3の初回特典にはこれらがついています。ぜひ初回特典がついているとわかる商品を
売っている店を教えてください。またウェーブコマンドやノイズ改造ギガを売っている店があればその店も教えてください。

閲覧数:
429
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1900:30:10

いまはどこも売っていませんね、Yahooオークションとかか、サイトで探すしかないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2415:12:56

ウェーブコマンドなら文教堂に売っていました。
お店の人に
とり寄せしてもらえば、
すぐに手に入ります。
あと残念ですが、
初回特典はもう終わりました。
ノイズ改造ギアは、muiさんの
http://chuppa66.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_BlogPart=blogview&_c...に乗っています。

gru********さん

2010/4/2317:26:09

仕方ないです
まずありませんね
なぜかというとそんな得点があるならおそらく予約しないともらえません
しかも今でもって言うと無理ですね
早く買えなかったのが運の尽きですね

仕方ないです
まずありませんね
なぜかというとそんな得点があるならおそらく予約しないともらえません...

暇人さん

2010/4/2220:19:02

1の初回得点の流星ペンダントは回収されてた気がするんですが・・・
売ってるところがあるなら僕も欲しいです・・・

suz********さん

2010/4/1820:15:18

WCカードや改造ギアも含めて、残念ながらもうどこも売っていないでしょう。
買える時に買わなかったほうが悪いと思って諦めるしかありませんね。