ここから本文です

朝日新聞は売国新聞なんですか?

a07********さん

2010/4/1901:10:27

朝日新聞は売国新聞なんですか?

詳しくは知りませんが、朝日新聞は売国新聞だと聞いた事があります。

ではごく普通に就職活動をして入社した朝日新聞社員は
入社後、売国精神を植え付けられて行くということなのでしょうか?

それとも重要なポストにだけ売国野郎が
のさばっているということなんでしょうか?

閲覧数:
516
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2010/4/1902:01:08

多分、重要ポストにうじゃうじゃ左巻きの人がいるんだと思いますよ。
だから、はじめはそうじゃなくても入社したら影響を受けて変わるんでしょう。

朝日新聞は
戦中は、戦時政府を大いに持ち上げ戦争をさんざんあおり、
戦後は、トップは責任をとってやめたふりをして、ほとぼりがさめるとコッソリ復職し、
反日ファシズムの媚中左翼新聞となる

どうですか?

長い目で見れば何の一貫性もないポリシー。
私は売国だと思います。

最近は発行部数が大分落ち込んでいるので、
年貢の納め時も近いんじゃないかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/26 00:58:08

降参 どこの新聞や雑誌に対しても鵜呑みにしすぎる日本人にも問題があるのかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2010/4/2318:37:03

記事の変遷を見れば笑えると思いますよ。
政権交代直後→バラ色の未来が待っている。
現在→以前から思ってたんだが無能にもほどがある。
恥を知れ、便所紙以下と罵られても仕方のないレベル。

del********さん

2010/4/2208:07:06

売国民新聞ですね
いまだに奴隷型政策を推奨してます

rei********さん

2010/4/1906:43:56

人民日報日本支局です。

朝日新聞の真実
朝日新聞の裏側に迫るサイトです ... 朝日新聞は中国のチベット侵略をチベット進駐と歪曲美化した上で、真実とは異なる捏造報道を平然と行なった。 ... 朝日新聞社のその他の主な捏造年表. 2005.〜 ・NHK番組の圧力改変問題を捏造 ...

asahi.kirisute-gomen.com

jfk********さん

2010/4/1901:22:41

売・右翼国家・人とは言えるでしょうかね。だけど、あなたにとって国とは右翼国家だけなのねー。