ここから本文です

なぜ二世帯住宅はあるのに五世帯住宅はないのですか?

mag********さん

2010/4/1901:12:40

なぜ二世帯住宅はあるのに五世帯住宅はないのですか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2010/4/1908:58:47

そんな長生きできないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w34********さん

2010/4/1913:41:56

なぜでしょう ????? ..5階建てになるから ?? .......

dad********さん

2010/4/1910:05:48

たいていはアパートと呼ばれます