ここから本文です

日本に引きこもりは300万人いるらしいんですが、 都道府県別の人数は公表され...

pdj********さん

2010/4/1909:43:16

日本に引きこもりは300万人いるらしいんですが、

都道府県別の人数は公表されていないのでしょうか?

補足東京には30万人
神奈川には20万人

引きこもりがいるみたいですよ



ダメだこりゃ

閲覧数:
1,057
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/4/1909:47:35

もっといそうな気がします

どんだけ酷いだか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n6u********さん

2010/4/1917:16:51

一人引きこもっても困らないくらい裕福なのが羨ましい。

うちでは考えられん…

tuk********さん

2010/4/1910:43:47

朝日のほうどうでしょう? 実態がない数字ですよ。 ただ、原口さんが、そういう人たちに「手当てをやる」とか言ってましたが、でも、その前に 悲劇が、、、。

kao********さん

2010/4/1910:32:15

年取ってどうするのだろうか。結局国の面倒になるのですねー何かいい方法は無いものかねー昨日の事件なぞ考えられない事です親は気の毒ですねー引きこもり何か良い法律で収容する事ですねー