ここから本文です

20代後半の彼にプレゼント

fuj********さん

2010/4/1909:45:42

20代後半の彼にプレゼント

20代後半の彼が半年前に財布をなくしたので、誕生日プレゼントに財布をあげようと思ってます。
前に使ってた財布はコムサなので、違うブランドが良いと思ってはいるのですが、いまいちメンズはわからず…
わたしは苦学生なので、予算は最大でも20,000までです。
一度、彼がジバンシーがいいと言っていたので見てみましたが予算内で買えるものが売り切れていたので何にしようかまよっています…。
よいものやオススメがあれば教えていただきたいです!!よろしくお願いします。

閲覧数:
900
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2010/4/2018:52:56

彼がどのくらいブランドフェティッシュか分かりませんが、財布は見栄の部分もあるので、質問者の方も聞いたことのあるブランドがいいと思います。そうでなければ、一緒にデパートに買いに行ったらどうですか?1万円くらいで、もっと高級な品と大して変わらない見栄えのノーブランドのものがたくさんあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/26 23:00:23

降参 皆様、ありがとうございました。
とても参考になりました★
なかでも、fruitscake007のおっしゃる通り私の聞いたことのあるブランドをプレゼントしました^^
友達に財布をもらったと自慢したようです♪
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2010/4/2123:06:48

最近手に入れたオロビアンコ3つ折財布は高級感があってよかったですよ。
http://item.rakuten.co.jp/kinkai/10000136/
箱入りで私は頼んでいませんがラッピングも頼めば無料でやってくれるようです。
13000円(送料込み)でした。
彼の好みではないようでしたらセレクトショップやデパートで探されたら
何かピンとくるものが必ず見つかると思います。

waw********さん

2010/4/2015:31:22

財布は財布や鞄のメーカーがお勧めです。ホワイトハウスコックスやフェリージ、オロビアンコ、ダニエル&ボブ、ガンゾ、キプリス辺りは品質も良く、ライセンス物のブランド品なんかより値段も手頃です。百貨店や有名セレクトショップに行けば取り扱ってます。

yyk********さん

2010/4/1915:42:35

バーバリーがオススメです。