ここから本文です

ローズキングダムは終わりましたか?ダービーでの復活を願っていますが・・・・

mfj********さん

2010/4/1910:13:42

ローズキングダムは終わりましたか?ダービーでの復活を願っていますが・・・・

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1910:19:36

まだ終わってません。今回の敗因は道悪馬場です。やや重発表でしたが、それ以上に悪かったと思います。なにぶんにも、バラ一族は、道悪はからっぺたですから。ダービーは、この馬にとって少々距離が長いですが、そこは長い直線だけの勝負に持ち込んで、優勝してもらいたいものです。

質問した人からのコメント

2010/4/19 18:38:21

成功 皆さんご回答ありがとうございました。 何れにせよ注目の高い馬なんですね。当日は府中の直線で弾ける事を願い応援にいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l37********さん

2010/4/1915:19:21

個人的にダービーで期待してます。距離不安とか意見がありますが、どの馬にも2400は初体験。脚質的には楽しみが多いですね。

rac********さん

2010/4/1913:34:09

一応優駿では買おうかと思っています。
3人気でしょうし。

角居師がローキンには瞬発力では負けそうみたいなことを言ってたので、それを信用したいです。
今朝の新聞でも橋口師はパンパンの良でやりたいと言っていました。

馬体減、苦手馬場などの悪条件ながら2着とハナハナの4着。
好材料があればヴィク以外には負けそうにない感じです。

mar********さん

2010/4/1911:48:30

馬体減(また輸送)、距離延長、いい事なさそうです。

fur********さん

2010/4/1911:19:48

成長力に疑問が。。。
立て直しできますかねー。

yur********さん

2010/4/1911:15:02

まだ大丈夫だと思いますが、使うごとに馬体が減っているのは気になりますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画