ここから本文です

僕はかなり毛深く腕毛がすね毛よりも濃く肘下から手の甲、指までびっしり太く濃い...

toy********さん

2010/4/1920:16:22

僕はかなり毛深く腕毛がすね毛よりも濃く肘下から手の甲、指までびっしり太く濃い毛が生えています。剃刀で剃っても肌が荒れるし、1日で生えてきます。 夏になると半袖になるのが恥ずかしいです。どうしたら爽やかな腕になれるでしょうか?また、女性の方僕みたいに毛深い腕の男は引きますか?

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/4/1920:19:33

こんにちゎ
そこゎ思い切って
永久脱毛してみるとか
脱毛クリームを使ってみるとか
いろいろためしてみてください!!
がんばってくださいね*´○`)/

私は女ですが、濃すぎたら
ちょっと引いてしまいますかねぇ・・・
すみません(*_ _)人

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2010/4/1923:02:59

エステでの脱毛がいいと思います。個人差はありますが、6回程通えば毛が細くなると思いますよ。あまりレーザーをあてると(12回とか)ツルツルになるので、そのくらい通えば気にならなくなるかも。
それとエステで毛を処理する場合、レーザーをあてる前に毛を全部剃るので、長袖のうちに行ってた方が良いと思います。
私の場合、毛深い腕の男性は引くというか、毛深いなぁ…と思うくらいです。