ここから本文です

女性に質問です。 電車の中で女の子に声をかけるのってだめですか? もしO...

itg********さん

2010/4/1921:41:11

女性に質問です。

電車の中で女の子に声をかけるのってだめですか?

もしOKだったら、どんな風に声をかけたらいいですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小夏さん

2010/4/1921:44:59

うーん、ダメではないと思いますが、もし見知らぬ人であったならば電車の中で話しかけられると女の子は警戒しちゃうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2010/4/1921:53:03

僕は中高時代にそれを実践しました。
大学になって、結局実らなかったその相手の女性とひょんな事から飲み会で再会した際に言われましたが、いきなり告白されてOKなんてありえないと。
よほどいい男じゃないと、気持ち悪がられて終わるみたいです。
何か偶然を装ってでも、知り合いになるチャンスを作ってからが良いと思います。

まゆさん

2010/4/1921:47:49

あまりにも人がいるところだと、たとえ「この人いいな」と思っても、嬉しくても、周りの目を気にしてそっけなくしてしまうかもしれません:

なので長々と話すのではなく、「よかったら連絡下さい」って感じでアドレス書いた紙とか渡してくれると嬉しいです。