ここから本文です

東京都内でお勧めの占い師さん、またその金額等お詳しい方いらっしゃいましたら教...

t_u********さん

2010/4/2006:00:31

東京都内でお勧めの占い師さん、またその金額等お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
2,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmh********さん

2010/4/2014:23:00

池袋のラ・ミステ・ヤスラギの朱里先生。↓
http://reikan-reishi.com/taimen.html

以前ここの知恵袋で同じような質問があって、そこから行ってみました。

はっきりいって最初の感想は「えっ、全然当たってない・・・」(笑)
だってその時は好きな人もいたのに、「縁がない。いい人と2~3ヶ月後に巡りあうから」と言われ
むしろ「なんなの、この人!態度悪い!」と印象は悪かったです。
大体好きな人がいるのに、2~3ヶ月後に巡り会うわけないだろ!と(笑)

でも、ほんとドンピシャでした♪
ほんと嘘みたいな話だけど~~

とっても当たります。お値段は20分4200円~(10分2100円でもOKみたい)

あと、新大久保の「三姉妹+1」の魚ちゃん。
この人はテレビなどでもおなじみですね。
3000円以上食べれば(韓国料理屋さんです)無料で占ってくれます。
これが意外と当たります。。。

ちなみにどちらも毒舌な女性ですので、はっきり言ってほしかったらぜひ!
相応な価値があります♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2010/4/2702:41:13

占い優占&神秘堂の『藍川深雪さん』は凄いの一言です。
心を読まれた事ってありますか?なかなか理解しにくい事だと思うんですけれど、僕は読まれました!!
http://www.euranai.net/←これがホームページなんですけど、よかったら覗いてみてくださいv^^

nad********さん

2010/4/2320:35:48

こちらがオススメです。

占い師のみみさんは明るくてとっても話やすいですよ。

http://www.crystal-gate.jp/user_data/aboutus.php

話の内容も具体的で よく占いであるようなぼんやりした内容ではないです。
今の問題点と解決するための方法についていろいろと相談にのってくれるので
頼りにしています。

20分 4000円、50分 7000円ですが50分のほうが話がゆっくり話せるので
いいと思います。