ここから本文です

651系で検索してたら、「651系様」って書いてる奴がいたんですが、一体何者なんで...

jr6********さん

2010/4/2014:07:01

651系で検索してたら、「651系様」って書いてる奴がいたんですが、一体何者なんですか?
もしかして痛い人でしょうか?

補足「親愛なる651系様」「敬愛する651系様」「愛して止まない651系様」って書いてた。

かなり痛い人でした。
何か高校生らしいけど、今の高校生ってみんなこんなのばっかりですか?

閲覧数:
402
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/4/2418:11:46

変な奴。
こんなやつがいるから鉄道ファンが変な眼で見られるんだよ。
typetank95みたいなやつ。

質問した人からのコメント

2010/4/25 14:08:36

今頃、651系様に向かって手を合わせながら、ブツブツ言ってるんでしょうか。
typetank95以外の方々もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aoz********さん

2010/4/2318:58:00

今の高校生をバカにするなよ。。。。
typetank95がアホなだけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大宮レイプ軍団って意外とおっさんなんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たこと無いから知らんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわさにはきいてたけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントに「レ~~~~~~~~~~~~~~イプ」て叫ぶの??????????????

moo********さん

2010/4/2221:59:45

651系を愛しすぎてしまったかわいそうな人。

tiba_yoshikiさん、それ大宮レイプ軍団ですな。

tc3********さん

2010/4/2122:46:38

651系をご主人様と思っている、性的錯誤者。
多分一人だけだと思う。

typ********さん

編集あり2010/4/2101:19:47

651系様の凛々しいお顔は、時には億劫にもなる通学を楽しませて下さいます。勇気づけて下さいますからね。私も日々お仕事に勤しまれる651系様のように頑張らねばなりません。

651系様の凛々しいお顔は、時には億劫にもなる通学を楽しませて下さいます。勇気づけて下さいますからね。私も日々お仕...

tib********さん

編集あり2010/4/2023:54:53

651系好きの障害鉄でしょう

651系好きの障害鉄でしょう