ここから本文です

ゴールデンウィークにロサンゼルスに行きます。レンタカーでアウトレットに行きた...

hir********さん

2010/4/2017:55:29

ゴールデンウィークにロサンゼルスに行きます。レンタカーでアウトレットに行きたいのですが、お勧めのアウトレットはどこでしょうか?デザートヒルズが第一希望です。。

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2010/4/2107:16:04

①デザートヒルズが、一番高級ブランド店が多いので、ブランドの好きな日本人向けです。ご存知かも知れませんが、日本語のサイトがあるので、貼ります。

http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/deserthills/index.html

②デザートヒルズと同じ経営で、見た目は殆ど同じようなアウトレットが、ロサンゼルスの北西のCamarilloにあります。日本語サイトは下記です。

http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/camarillo/index.html

もし、それ程ブランドに興味がなくて、ロサンゼルスでも西の地区に宿泊するなら、下の方が近くていいです。各アウトレットに入っている店を比べて決めたらいいと思いまうす。ダウンタウンからだと、デザートヒルズが空いていても1時間半くらいなのに、カマリーリョは、約1時間です。西の地区に宿泊していたら、デザートヒルズが約2時間、カマリーリョは約40分です。

③デザートヒルズに行くなら、10フリーウェイと15フィリーウェイが交差した地点の北西にある、Ontario Millsが、思いっきり通り道にあるので、立ち寄るといいです。時間のロスが全くないです。サイトは下記です。日本語サイトはないみたいです。ここは、デザートヒルズと比べて、殆ど高級ブランド店はないです。夕食前にデザートヒルズを出て、ここのフードコートで食事をて、ブラブラしたらいいと思います。デザートヒルズやカマリーリョと違い、屋内モールなので、天候が悪くても、気にならないです。但し、デザートヒルズに行かないのに、わざわざ行く価値はないと思います。

http://www.simon.com/mall/default.aspx?ID=1258

④他にもアウトレットではなくて、店の規模小さいですが、ロサンゼルス全域にある、下記チェーン店があります。場合によっては、アウトレット以上に安い衣料品を売っていることもあります。但し、定期的に入荷がないのか、品揃えが悪い時もあるので、宿泊される近くになければ、わざわざ行く必要はないと思います。近くにあったら、ちょっと寄ってみてもいいかもしれません。どのサイトも「Store Locator」又はFind a Store」というのがあります。そこに、宿泊されるホテルのzip code(郵便番号、住所の一番後ろ)を入れると、近くに店が出てきます。尚、一番上のストアーは、「Dress for Less」となっています。日本語ではドレスというと女性のドレスですが、英語では、男性のスーツ等の正装の服もドレスです。男性の衣料品もあるので、ご心配なく。

http://www.rossstores.com/
http://www.tjmaxx.com/
http://www.marshallsonline.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doo********さん

2010/4/2022:09:24

お目が高い!LA周辺のアウトレットでは一番満足度が高いと思います。

道中の60号線は渋滞率が高いので余裕をもって行ってくださいね。
それとアウトレットから15分位先に行くと音楽PVなんかでよく使われる、広大な丘の一面に風力発電の風車がある所がありますのでぜひセットでどうぞ。