ここから本文です

ジブリで一番人気のアニメは? トトロ?ハウル?姫?千尋?豚?宅急便?・・・・...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2311:57:10

ジブリで一番人気のアニメは?
トトロ?ハウル?姫?千尋?豚?宅急便?・・・・・・

閲覧数:
330
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2320:41:24

魔女の宅急便!
・・・私の中では一番です。

でも人気あるのはとなりのトトロかなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2320:21:16

世間的には「千と千尋」だけど個人的には「天空の城ラピュタ」が1番ですね!!!
キャラクターならトトロかな?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/2318:11:08

今はジブリの映画というだけで話題になり、ある程度集客できるけど、
初期のころはそうではなかったと思われる。
よって観客数・興行収入のみで比べるのは無理。

国民全員にアンケートでもしないとわからないのでは!?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2314:49:18

説教臭くなくて、キャラの声に芸能人を使っていない初期の作品なら全部おもしろいです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2314:26:04

千と千尋の神隠しだと思います。
もののけ姫を上回ったって聞きましたからね。
でもハウルもすごいらしいですね。

私はハウルの動く城に一票。
もののけ姫も好きだけどハウルのかっこよさには叶いません・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2313:40:57

ナウシカがよいよー。

漫画で読んで、おもろかった。。。。。。