ここから本文です

パソコンの動作速度について いま結構古いノートパソコンを 使っているのですが ...

r15********さん

2010/4/2023:41:32

パソコンの動作速度について
いま結構古いノートパソコンを
使っているのですが
かなりインターネットなどの
動作速度が遅いです。
これは古いノートパソコンが
原因なのですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/4/2023:54:25

そうですね。

パソコンは5年で買い替え時でしょうか。

PC買ってから二年たつと「あ~まだ買わなきゃ良かった」って思います(笑)

でも毎日CPUは進歩してるんで当然っちゃ当然ですけどね。

今のパソコンはめっちゃ早いです(それなりのものは)

マヨマヨ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2010/4/2100:44:13

通信速度を調べるサイト等で通信速度を調べて問題が無かったらパソコンが原因でしょう。