ここから本文です

いいかげんな派遣会社の営業にキレた、というか苦情を言ったことがありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2223:19:44

いいかげんな派遣会社の営業にキレた、というか苦情を言ったことがありますか?
今進めている案件の時給、勤務条件や合否などの重要な話が二転三転していて
「そうですか~分かりました。よろしくお願いします~」で通すのも限界の状態です・・・

閲覧数:
1,203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2316:44:23

派遣会社勤務の者です。

案件や選考の進捗状況がコロコロ変わるのは不安だと思います。
実際スタッフとして稼動しているのであれば、その担当者に上司に苦情を言うことができますが、
まだ紹介の状態のときには、担当換えはムリです。
信頼関係が結べない派遣会社とはお付き合いをされないことをお勧めします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,135,557件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 埼玉県越谷市
求人アスコム
超高時給×交通費実費人材派遣会社での一般事務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都文京区
キャストポータル
営業アシスタント 派遣会社の営業アシスタント*未経験OK
  • 株式会社エスネット東海
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
コンビニスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • 派遣
  • 時給830円〜1,100円
  • 沖縄県豊見城市豊崎(字)
WEBAgre
【正社員】派遣会社での営業アシスタント・コーディネータ...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社アルファスタッフ
【フレックスOK】派遣会社で営業*まずはアシスタント業務...
  • 株式会社エスネット東海
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
エンバイト
派遣会社での法人営業とコーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 石川県金沢市広岡
株式会社エー・オー・シー
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PEC71593
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社での営業事務
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:16:21

派遣会社の苦情受付とかに電話
すればいいと思いますよ。
現に、同じ職場の派遣の子で 営業の
怠慢さにキレて かけてる子いました。
効果はありませんでしたけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:06:05

私も、派遣会社の営業マンにきれたことありますよ。派遣先に適当なことを言っていて、トラブルになったことがあります。そんなときは、その営業所に直接電話しましょう!!泣き寝入りをすると、次の仕事まで適当にあしらわれてしまいますよ。あと、派遣会社も大手だけで選ばないほうが、絶対にいいですね。お互いにがんばりましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2223:33:44

あります

が派遣も逃げ道をつくりたいのか
本当にバカな労務担当が多いです

働くこちらも賢くなければいけません
後から後悔するくらいならその場で聞いていた方が良いと思います

以前友人が面接を受けた会社などは
最悪で郵便通帳を渡してくださいという
ところもありました

こんな御時世です
それなりの会社に勤めて派遣でもスキルアップや社員になったりしている人もいます

納得が行かなければ違う派遣もあります
色々な面で騙されないように頑張ってください
27歳女

アバター

ID非公開さん

2005/4/2223:23:43

今からそんな状態だと仕事決まって勤務を開始してからもいろんなトラブルが出てくるのが目に見えてますよね。不安ならやめたほうがいいです。派遣会社は他にもありますので親切で契約内容もはっきりした派遣会社を選びましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2223:21:27

その派遣会社から仕事しないほうがよさげですね。

もっとしっかりした会社にしておかないと
仕事し出したらもっと困るかと・・・。

大きい会社なら、担当替えてもらえるかも知れませんが・・・。