ここから本文です

IMG_0342.JPG

yur********さん

2010/4/2100:23:10

IMG_0342.JPG

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/4/2103:30:14

画像??

知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

2010/4/2111:39:58

キャッシュフォルダでも見てんの?

has********さん

編集あり2010/4/2400:03:39

「IMG」・・ IMaGe(画像)の略。
「0342」・・画像ひとつひとつに付ける番号、符号。
「JPG」・・静止画フォーマットJPEG ( ジェイペグ )の拡張子。

にわか勉強で、ここまで分かりました。

下の画像は、
http://www.ksc.kwansei.ac.jp/~kamata/album/mn02/2z24mn_westernach/P...
にあった「IMG_0342.JPG」

「IMG」・・ IMaGe(画像)の略。
「0342」・・画像ひとつひとつに付ける番号、符号。...