ここから本文です

ミュゼプラチナムでワキ脱毛を考えています。 私はかなりの剛毛で毛深くて、範囲...

kyupi_piさん

2010/4/2104:04:25

ミュゼプラチナムでワキ脱毛を考えています。
私はかなりの剛毛で毛深くて、範囲も広いし、ひとつの毛穴から2本生えています。
そして、かなりの色白なので、剃っても剃り跡が黒くとても目立ちます。
朝剃っても夜にはチクチクです。
今まで、脱毛は高いし、回数制限とかあるし、私の毛ではお金がかかりすぎると思い行かなかったのですが、ミュゼを知って、これなら私でも!と思いました。
私のような剛毛多毛でも効果がありますか?
どのくらい通えば、産毛くらいになりますか?
また、産毛くらいになった後何年か経てばまた太い毛が生えてきたりしますか?
ミュゼで、ワキ脱毛を完了された方、かかった期間とその後を教えてください。

初めて質問します。
勝手がよくわからないですがよろしくお願いします。

閲覧数:
30,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2111:30:01

エステティシャンでした。

ミュゼでは脱毛したことがありませんが、光脱毛って黒い物に反応させて毛穴の根元から焼き殺していく脱毛方法です。

なので、色白の方の方が毛にしっかり反応してくれるので効果が出やすいんですよ!
そして、剛毛の方の方がやはり毛が黒くしっかりしてますので効果はあります。

どのくらいで産毛になるかは個人差があるのでなんとも言えませんが、回数を重ねていくうちに、光を当てて、次の脱毛予約を取るまでに毛が生えてこなくなる期間がどんどん長くなります。
お客様が「前回脱毛してから今日まで一回も処理しないできました〜^^生えてこなかったし、生えてきても細毛だったから気にならなくて剃りませんでした。嬉しいです」なんて言葉を頂いてました。
1年通えばかなり綺麗になると思いますよ!
2年きっちり通えば処理いらずになると思います。

そして、産毛になった毛はいつまで経ってもその細さのまま生えてきますよ。
生えてこなくなった毛穴からは一切生えてきませんよ^^

私はサロンを辞めて6年程経ちますが、一度も自己処理をしていません^^
すっごく楽です。
現在二人目を妊娠中ですが、ホルモンバランスが乱れているはずなのに、脱毛した箇所からは一切毛が生えてきませんから。一度生えてこなくなった場所は永久脱毛できてますよ^^
自分の身体で体感済みです^^

早く脱毛されて、効果が出るといいですね^^
来年の夏に向けて頑張ってください☆

質問した人からのコメント

2010/4/26 18:58:58

感謝 みなさん、ありがとうございました。
迷ったのですが、全ての疑問に答えてくださったsena3_coffeebrakeをベストアンサーに決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgjxg636さん

編集あり2010/4/2403:40:16

私はミュゼに通いはじめて1年たちました。2~3ヶ月おきの施術で合計6回ほど施術をうけましたがわきはほぼ産毛になりました。
もしミュゼをお考えならかなりおすすめですよ☆ワキ脱毛なら¥4800ですがもしきにいらなければ1年以内ならば回数に応じて返金もしていただけますし!!(1年で6回計算ですので1回の施術でやめた場合¥4000の返金といったかんじの計算です。)

毛は何年かして生えてくるかですが、妊娠したりしてまれにホルモンバランスなどによりはえてくる方もいらっしゃるとお店の方が言っていました。が、この金額でそれまでの数年でもお手入れせずに過ごせるならいい!と思うならばいかがでしょうか?回数も無制限ですし、期間に区切りもありませんのでもし途中で通えないことになったとしても(妊娠中~授乳終了までは脱毛NG)ミュゼに申し出れば契約が途切れることなくまた通えますし。

最初ワキで試して結果がよかったので今は両腕下、ひざ下、鼻下、ハイジニーナもやっております。3回ずつ施術がおわり後からはじめた方も毛はほとんどはえてこなくなりました。
もしミュゼに興味がおありでしたらより詳しい説明、ご紹介等させていただきます。紹介でミュゼを契約した場合鼻下や手の指毛など小さい箇所の脱毛のプレゼントが受けられます。誕生月にはバースデーチケットというものが配布され追加契約する時に¥5000OFFか、20ショット(小さい箇所のお手入れに使える脱毛ショット)のサービスもうけられますよ。

traitkeさん

2010/4/2202:06:16

私はミュゼではないですが銀座カラーに通ってます。

銀座カラーで両脇とVフルを回数無制限で脱毛してますが、1年以上通っていても全然薄くなりません。。
私もかなりの剛毛ですので、8回以上やってもなかなか効果が出ないです。
全然ってことはないですけど、未だに毛は太いです。

ミュゼだと6回とかですよね?
今キャンペーンでワキは無制限みたいですけど、かなりの剛毛なら時間はかかるかと思います。

個人差はあると思いますが…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。