ここから本文です

内職をネットで探してるんですが・・・見つけると対外詐欺っぽいのしかなく・・・...

poo********さん

2010/4/2115:23:10

内職をネットで探してるんですが・・・見つけると対外詐欺っぽいのしかなく・・・あたし自身あまり探し方がわからないので、どこかいいサイトがあるのであれば教えてください。

内職 手作業 シール貼りで内職収入♪月収20万とか文字を入力しただけで報酬などはみつけたのですが・・・知恵袋で調べたら詐欺まがいだとありました。普通に内職ができるサイトの探し方がわかりません。教えてください。

閲覧数:
1,602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2010/4/2317:47:03

ネットの内職案内は、詐欺が横行しています。

第一タダでさえ利益配分が低いのに、大きく広告

する事自体眉唾ですね。

役所や知り合いの会社で募集していないか

ご確認いただいたほうが無難です。



仮に就けても内職は報酬低いですよ。 輸入品との

価格競争で皺寄せが来るのが内職です。


頑張っても時給300円ぐらいで、ご納得されるなら

良いと思います。


私は利益率が高い、家電せどりをやっています。

副業なので片手間ですが月5万円ほどの儲けです。

日曜日に一本電話、週末には商品が届き、

オークションに出品っていう具合です。

落札、入金確認で平日出荷になっても、

宅急便は夜7時ごろまで 家まで取りに来てくれ

ます。


ブログやってます(^^)プロフィールからどうぞ

.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juy********さん

2010/4/2217:40:16

こんにちは、
私も内職を始めて1ヶ月ちょっとになります。

確かにネットで探してると詐欺の様なサイトばかりですね。

内職で私は1ヶ月2万~3万円行けばよい方だと思います。

後はポイントサイトでコツコツと稼いでいます。

私のやっている内職はほとんどが封入もしくはシール貼りに

なります。内職で20万円はとても稼げるとは私は思いません。

後、詐欺の会社はほとんどが初めにお金がかかりますので

注意して下さいね。私のやっている所はお金はかかりませんでした。

ちなみに私は内職市場で内職をしています。
http://www.naisyoku-ichiba.co.jp/

こちらの方のブログで知りました。
http://zchupi.jugem.jp/

お互いに頑張りましょうね。

nan********さん

2010/4/2210:22:25

ネットで誰でもできる仕事なんて、実際はないと思います。
それだったらみんな自分でやりますから。
シール貼りごときで人に頼むなんて、もったいない。
送って返す送料だけでいくらかかると思います?

kyo********さん

2010/4/2115:26:59

ネットで探すのは結構詐欺みたいなの多いです。やはり地域の新聞の求人欄や求人誌、地域の職安へ行って探すのが安心かと思います。