ここから本文です

海外とのメールのやりとりにお金はかかりますか?

mec********さん

2010/4/2117:00:41

海外とのメールのやりとりにお金はかかりますか?

自分(au) - 海外(ヤフーメール)

自分はダブル定額ライト(パケホ)に入っているのですが、この場合海外とのメールでも実質無料ということになるのでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpp********さん

2010/4/2117:23:26

あなたauが日本国内での使用なら、相手が海外・国内関係ありません!全て国内で利用するものと同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2010/4/2209:00:51

おっしゃるとおり、海外とのメールのやりとりでもパケット定額が適用されます・

定額が適用されないのは、あなたが海外でau携帯を利用する時だけです。