ここから本文です

ハネムーン❤

k_t********さん

2010/4/2117:24:58

ハネムーン❤

皆さんのハネムーンに対してのイメージやどういった場所に行きたいか。
旦那さんと何をして思い出作りをしたいか。

例)ハネムーンのイメージ
・リゾートホテル
・きれいな海
・二人だけの時間など

皆さんが思っているハネムーンについて、どんなことでもいいです。
意見を下さい。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niv********さん

2010/4/2120:28:10

ここで回答されている方ってほとんど既婚者だと思うので、
イメージというよりは、現実的な話になると思います。

ちなみに私が結婚前にもっていた新婚旅行のイメージは

・リゾートホテル
・きれいな海
・二人だけの時間

そのまんまでしたが、現実的には

・ご飯ご飯ご飯
・写真写真写真
・費用の心配
・スケジュール組みでケンカ
・エステで爆睡
・日焼け止めに必死
・お土産の購入数と仕分けに一苦労

でしたねー。

質問した人からのコメント

2010/4/28 12:18:49

ありがとうございます。
現実的な話をきけて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2010/4/2123:18:20

けっこうヨーロッパのホテルなどは星がいくつかついてても中の設備が悪いとかありますね。
それが日本とは全く違いますからね。
調度品にお金かけてるけど、エレベーターがすごく古いとか・・・お湯が出にくいとか。
でも、困ったときや緊急事態で人間の本性が出ますから、良い意味で相手を確認できますよ。

ハプニングがあっても、それを楽しむくらいの心の余裕がお互いにあれば、結婚生活もうまくいくでしょうし。