ここから本文です

マグネット式のスノーボードキャリアに着いて詳しい方教えてください。 マグネット部分とキャリア本体...

mas********さん

2010/4/2209:43:43

マグネット式のスノーボードキャリアに着いて詳しい方教えてください。
マグネット部分とキャリア本体の部分はバラす事は出来ますか?
バラせれば車中泊用に地デジのアンテナをマグネットを利用して取付してみたいと考えてます。停車中での利用で走行時は外すつもりです。
また他に何か強力なマグネットがあったら教えてください。

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2010/4/2209:56:20

以前私が使っていたマグネット式キャリアは取り外しできませんでした。
保管する際にスペース効率をかせぐために外したかったのですが、できなかったので、これは確かです。
分解しかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwh********さん

2010/4/2914:21:27

リベット留めした基材にマグネットが貼り付いているので構造上難しいです。
ボードを抑えるカバーを外して土台の部分を加工して付けるほうが簡単だと思います。
停止中のみの使用なら汎用の板マグネットで大丈夫でしょね。