ここから本文です

OpenOfficeはエクセルと互換性があるんですか?

sam********さん

2010/4/2221:43:32

OpenOfficeはエクセルと互換性があるんですか?

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/4/2223:13:21

100%互換性があるわけではないので、MsOfficeで作成したものをOpenOfficeで開くと書式が
崩れたりすることがあるとは聞きますね。
逆も同じようにあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plo********さん

2010/4/2222:09:02

完璧ではないですが、だいたいありますよ。普通に使う分には問題なしです。