ここから本文です

昨日、ベルーナという通販の会社から無料日帰り旅行の案内がきました。無料なので...

spa********さん

2010/4/2222:16:27

昨日、ベルーナという通販の会社から無料日帰り旅行の案内がきました。無料なので行こうかなと思っていますが怪しいような。以前もお寿司食べ 放題の無料旅行もあったのですが怪しいのでやめました。

以前にこの無料旅行に参加された方、他に噂話などご存知の方いらっしゃいましたらご回答お待ちしています。少し参加に不安です。よろしくお願いします

閲覧数:
13,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2010/4/2223:22:19

ベルーナさんとは仕事のお付き合いが
ありましたが、しっかりした会社との
印象ありです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2010/4/2314:18:37

友達が、2回も当たって2回とも行きました。行った先でトラブルもなく、不満もなく喜んで帰ってきましたよ。

kun********さん

2010/4/2223:37:53

ベルーナって割と大手のちゃんとした会社だと思いますが・・・