ここから本文です

aikoのライブの終了時刻は遅いと聞いたことがあるのですが 何時間ぐらいあるので...

chi********さん

2010/4/2312:50:48

aikoのライブの終了時刻は遅いと聞いたことがあるのですが
何時間ぐらいあるのでしょうか?

どんなに長くても3時間ぐらいでしょうか?

補足横浜アリーナに行かれた方、何時終了でしたか???

大阪城ホールでのライブに参加するのですが、
終電に間に合うのか心配で…(終電が結構早いんです)

閲覧数:
11,030
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/4/2500:05:22

今日の横浜アリーナ参戦してきました!アンコール、エンドロール含め9時20分頃終わりました。
開始は6時10分頃でしたよ~!最高でした!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「aiko ライブ 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/4/2316:13:44

今まで私がいったので一番長かったのは、3時間20分でしたよ。

hit********さん

2010/4/2313:32:35

私、明日の初日に横浜アリーナに行くんですが(^O^)/

2時間半~3時間とみています!
すぎてもプラス20分もいかないでしょう。
大きい会場ですし、終わり時間も決まってるだろうし。

楽しみましょう(^O^)/