ここから本文です

アデコで登録している者ですが、アデコの派遣って経験者しか雇わない案件が多いの...

hap********さん

2010/4/2320:58:53

アデコで登録している者ですが、アデコの派遣って経験者しか雇わない案件が多いのでしょうか?

閲覧数:
3,695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2010/4/2410:03:55

どこの派遣会社もそうですけど、経験者程、即戦力はいませんからね・・
未経験ですぐに仕事が見つかる程、派遣業界も甘くはありません。
気長に待つしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,680件)

一般事務 交通費補助あり 午後勤務 電話対応なし 物流会社...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜
  • 東京都品川区
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
キャリアアドバイザー プロジェクトの新規立ち上げ!官公...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Wantedly
採用担当【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
人財紹介コンサルタント アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
人材ソリューション営業【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス 大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
【【人材派遣営業】営業経験を活かし、クライアントのニー...
  • アデコ株式会社 ピープルバリュー本部 ディベロップメント部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
アデコ入社実績有シニアイノベーションエンジニア IT系 /...
  • SB C&S株式会社
  • 正社員
  • 年収660万円〜1,100万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
管理者サポート 英語 有名IT企業 充実した施設環境・服...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/4/2422:54:47

即戦力としての価値がなければ、仕事の紹介はありません。

派遣スタッフは、実は、正社員として働いている人よりも職能が高い人も多いのですよ。

まあ、職能が高くなければ仕事がきませんから、当たり前と言えば当たり前なのですが。