ここから本文です

今日も屑ハムは負けたのですか???

aho********さん

2010/4/2321:05:19

今日も屑ハムは負けたのですか???

屑ハムのくせして二岡を6番にするからだろ
4番はニ岡だろ 誰だ高橋って2軍の選手をいきなり4番にしないでくれーーーー
西武ふぁんのおれが言うのもなんだが

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2010/4/2322:50:44

だから西武ファンじゃないでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raz********さん

2010/4/2410:42:20

高橋は去年から4番ですが?