ここから本文です

UVERworldのライブなんですが、チケットもってません。 グッズがほしいんですが、...

npj********さん

2010/4/2400:36:56

UVERworldのライブなんですが、チケットもってません。
グッズがほしいんですが、グッズ買うだけならチケットなくても大丈夫ですか?
あと、今年のツアーのグッズはネットとかで買うことはできないんですか??

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2010/4/2912:27:04

開場時間の1時間~30分前まで、
場外で物販の先行販売をやることが多いので
チケットがなくても買えると思います。

ただ、今ツアーは数量限定商品等もあるので、
どの会場も並んでる人はカナリ多いと思われます。

ツアー終了後に、下記サイトから通販されると思いますが、
売り切れ商品もありますし、送料1000円と通常よりやや高いので
直接会場に行かれることをオススメします。
http://uverworld.jp/top.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2010/4/2411:45:28

チケット持ってなくても買えると思いますよ。
大阪城ホールでは会場の入り口付近で販売していました。
他のところは行った事がないのでちょっと分かりません。
すいません。
ファンクラブ(NEO SOUND WEB)に入っていたら確か買えたと思います。