ここから本文です

私の名前はキムサムスンで、ジノンが電車やバスに乗らないのは、ケガの後遺症で立...

kty********さん

2010/4/2402:48:29

私の名前はキムサムスンで、ジノンが電車やバスに乗らないのは、ケガの後遺症で立っているのが辛いからですよね?

そのことについて明言しているシーンはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2010/4/2403:08:38

大分前にみたので、あやふやですが、ヒョンビンが車を運転できないのは、自分が起こした事故で兄達をを失ってしまったからではなかったでしょうか?
車やバスなど乗れなかったでしたっけ?
曖昧ですみません。
8話くらいか、中間位の話で車を運転しない理由が出てきたと思います。
参考にならなかったら、すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/4/2609:05:11

バスや電車ではなくて車を運転しない理由じゃないですか?
後遺症もそうだけど、兄が死んでしまったトラウマで
乗れないっていう方が大きいような気がしました。

xx_********さん

編集あり2010/4/2405:01:15

第2話でサムスンとジノンがバスに乗った時に、ジノンがサムスンの席を奪い取るシーンがありましたが…その時は、ジノンは単なる・我ままのおぼっちゃまだと思いましたが…

第4話では、大事故で足に人工骨の関節が入っている為に、立っているのも辛く、混雑するバスや電車は避けていた理由づけがありました。
ジノンは事故の後遺症で、突然足が痛みだし、歩けなくなるようなシーンもありましたね。

車に関しては、ジノンが運転していた車が事故をおこし、同乗していたジノンの兄夫婦が亡くなってしまい、ジノンは事故のショックで、車の運転が出来なくなっていた為に、タクシー等を使用していた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる