ここから本文です

黄金伝説が 黄金伝説が最近アド○チック天国みたいになってしまったのはなぜですか...

cdn********さん

2010/4/2416:12:03

黄金伝説が
黄金伝説が最近アド○チック天国みたいになってしまったのはなぜですか?
あなたは見ていておもしろいですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/4/2417:30:15

深夜時代にやっていた、「一週間ヤギと暮らす男」「たまご・のりで生活する男」という企画が面白かったです。
最近のは、企業の宣伝目的の「タイアップ企画」に見えて仕方がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2010/4/2416:40:56

個人的には帰れま10に似てきたな~と思いました。なんか食べてばっかで見てて食傷気味です。1万円生活とかがなつかしいですね