ここから本文です

海水浴がしたいんです。 7月の海の日に、福岡に行くんですが、どのガイドブックを...

ris********さん

2010/4/2417:29:36

海水浴がしたいんです。
7月の海の日に、福岡に行くんですが、どのガイドブックを見ても、海水浴ができる場所がないように思います。
もっとちゃんと探せばありますか?
教えて下さい。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2010/4/3007:00:16

のこの島、けや、下の回答者の人の言う場所は、確かに博多から近いし水に浸かる程度で良いならいいと思います。
私的にはドライブには良いですが、泳ぐとなると難アリと私は思います。
透明じゃないんですよね。

行くなら最低、二見が浦か、もう少し片道二時間ほど運転を我慢して、長崎まで行った方が良いかと思っちゃいます。
長崎の平戸では桁外れにエメラルドグリーン、スカイブルー。10メートル先まで余裕で見えるので泳いでも魚が見えて楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2010/5/1 10:10:51

感謝 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shw********さん

2010/4/2417:37:21

能古島や芥屋海水浴場がお勧めです。

http://yokanavi.com/jp/landmark/keyword/77