ここから本文です

ニードル脱毛って痛いですか?

tan********さん

2010/4/2417:56:42

ニードル脱毛って痛いですか?

永久脱毛したいのでニードル脱毛したいとおもっています。でも痛いって聞きました。
我慢できる痛さですか?

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/4/2420:39:30

痛いみたいですね。友人が過去に(光脱毛がない時代)通っていましたが、予約をした日は「あ~また今日もあの痛みに耐えるのか・・」と言っていました。

ニードルは毛穴一つ一つに電流を流すという方法で、電流を流したからといって必ず脱毛効果がある訳ではなく、効率が悪い上に時間もかかりなんでTBCがまだやっているのか分かりません。値段も高いですしね。

私は光脱毛で、8年前に脇、2年前に腕、足、へそ周りをやりましたが、全く生えて来ませんよ。
値段もその辺のエステ(それぞれその時に安いエステで全部違う店です)でやりましたが、全ての店で効果はしっかり出ています。脇なんてここ数年間しっかり見てもいません。もちろん生えて来ていません。

ニードルでやる意味が全く分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2010/4/2418:56:37

脱毛は基本、痛みは伴います。
エステサロンで施術されるのはレーザーの出力を弱めたもので、痛みはありませんが、効果に疑問があります。

我慢できるかは人によりますね。口コミサイトでも我慢できずに諦めた方の書き込みも見たことがあります。

私は毛が濃くないのもあったのでしょうか?それほどでもなく(多少は我慢しましたが)、
おかげで手入れの必要がないので、やってよかったなと思っています。
ちなみに、ニードル脱毛はTBCで施術しました。