ここから本文です

ひょう依体質なんでしょうか? 昔から喧嘩して怒りが治まらずイライラしている時...

mei********さん

2010/4/2422:10:29

ひょう依体質なんでしょうか?
昔から喧嘩して怒りが治まらずイライラしている時でも突然怒りの気持ちがおさまり平穏の気持ちになったり、 自殺したい程うつ状態で落ち込んでる時でも1秒後には普通の精神状態になったりします。
ほんと突然に気持ちが平常に戻るんです。
別に躁鬱ではないんですが何ででしょうね?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/4/2519:31:38

私もよくなります。一昨日も親と大喧嘩して自分の部屋に行くとスーッと平静に戻ったし、さっきまでドン!と落ち込んでいたかと思えば普通に戻ってるし。自分で自分の変わりように驚くばかりです。私の場合メンタルが弱いので、感情の起伏が激しいとか気が変わりやすい、精神が安定しない、と解釈してますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

散歩さん

編集あり2010/4/2516:45:28

えぇっと・いくつ?年齢によってコントロールが定まらない時期があるぞ。
思春期なら俺も経験ある。なんか知らないけど、急にイライラしたり、
普通になったり、意味なくおかしくなったりと、ショウガ湯を飲む習慣を

ch3********さん

2010/4/2512:10:01

気持ちは五感を超えて伝わります。伝わった相手は同じ気持ちになります。
貴方を守護している霊が貴方を導いているのです。

ari********さん

2010/4/2502:39:42

かなり感の強い方だとは思いますが貴方の守護霊様がいざというときに守っていらっしゃるんでしょうね。
でなければ,とっくに命をとしていたかもしれません。
毎日,感謝することによって,変なエネルギーをもらわなくなると思いますよ。
守護霊様,ご先祖様にありがとうをいってあげてください。貴方の周りで,いつもハラハラと見守っていらっしゃりますよ。
おしあわせに。