ここから本文です

明日、行われる浦和競馬場の地方ですが、地方でもウインズで馬券購入は可能なので...

unf********さん

2010/4/2512:33:18

明日、行われる浦和競馬場の地方ですが、地方でもウインズで馬券購入は可能なのでしょうか?

閲覧数:
3,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOSHIさん

2010/4/2512:58:59

ウインズはJRA(中央)専門ですから、南関東競馬(大井・船橋・川崎・浦和)含め、地方競馬の馬券は売られないです。これは東京競馬場、中山競馬場といったJRA競馬場でも同じで、JRA競馬場で地方競馬の場外発売は行われません(一部のJRA競馬場では近隣の地方競馬の場外発売する所もありますが、関東地方はないと考えてよいです)。
なお、あなた様がどちらにお住まいか存じ上げませんが、都内ですと、大井競馬場(場外発売として開場)、「ウインズ後楽園」の1階部分に、「オフト後楽園」という南関東競馬の場外馬券売場があります。そちらでは浦和競馬の馬券が買えます。
なお、同じウインズ建物内にある「オフト汐留」(「ウインズ汐留」建物内)は大井競馬のみですので馬券購入できません。

下記URLに、南関東競馬の場外発売案内があります。参考にしてみて下さい。

http://www.nankankeiba.com/info/selloutside/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

編集あり2010/4/3011:19:09

質問の内容は「明日行われる浦和競馬場の馬券を買いたいのですが、地方競馬でもウインズで購入は可能なのでしょうか?」でOKでしょうか?

下記の回答のほかに、南関東の競馬場は相互場外発売をしていますので、船橋競馬場、大井競馬場、川崎競馬場で、全レースの発売をしていると思います。
あと、最近は広域場外といって、その日開催のある遠い地方競馬場でも1~2レース発売している場合があります(式別が限られている場合有り)。
お近くの地方競馬場で確認してみてください。
http://www.nankankeiba.com/info/selloutside/tb-201004.html

あとは…余談ですが、浦和競馬ではないんですが、東京競馬場のスタンドに岩手競馬の場外が入っています。


携帯で調べるなら↓がトータルでオススメです。

競馬総合チャンネル
http://www.netkeiba.com/info/mobile/
キャリアによってアドレスが違うみたいなので、ここで取得するか、携帯のネット検索で『競馬情報チャンネル』と入れればすぐ出てくると思います。
無料と有料のメニューがあり、さすがにそのレースの場外発売要項までは判りませんが、地方競馬場の情報や各専用場外、開催情報やニュースは無料で見られます。

bay********さん

2010/4/2609:51:01

地方競馬の浦和競馬が明日行われますが、ウインズでも地方競馬の馬券が購入可能なのでしょうか?

大井競馬のみ、ウインズ汐留がオフト汐留としてOPしますので購入できます。浦和競馬はウインズ後楽園(同施設1F部分オフト後楽園)・またウインズではありませんが、新潟競馬場(併設オフト新潟)・JRA高崎場外(旧高崎競馬場内バオー高崎)のいずれも同施設内で購入できます