仮性包茎を自力で治した方 居ますか?

仮性包茎を自力で治した方 居ますか? 仮性包茎を自分で直そうと思い 皮を剥いた状態を保ってます(ボアゴムを使い) ですがこの剥けた状態はどれくらい続ければ良いですかね もう大丈夫と思い 外したら また 被ったら今までの苦労は水の泡 苦労はしてないっか?

男性の病気9,052閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

物理的な方法で皮を定着させようとしても 難しいと思います。 単に、剥いているだけでは いつまでたっても解決しませんし 皮が延びて悪化する可能性もあります また、多くの場合、包茎とはいっても仮性包茎だと思うので 自宅で何とかなると思います。 少し考え方を変えて、鬼頭を大きくすることを考えれば その効果で包茎も良くなります。 下手に病院に行くよりは サプリの利用が確実だと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2813054.html?check_ok=1 のboggy-misaさんの方法が良いです。 サプリの組み合わせ方にはノウハウがあるので 色々と調べてみるとよいと思います。 最近ではシトルリンXLをまず手に入れて、そこから+αを考える必要がありますが、 同じシトルリンでも類似品だとなかなか厳しいです。 基本的にはペニスを大きくすることが包茎からの打開に劇的に効果がある ただし、仮性包茎の場合になります。 真性包茎の場合には、知り合いの男子も失敗しているので やはり病院での治療が必要かと思います。

6人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

医学的に正常な集狂で包皮を切り取らなければ世界中殆どが仮性包茎=偽包茎ですよ! 正常なものが治る訳無いですよ!

0

私は中学生の時、自力で直しましたよ。思いっきり剥いたら痛くて痛くて それでも気合いで剥いてカッターで少しずつ切り離していったよ。でも、もしチンコ切れたら使い物にならないからヤメてね!

0

仮性包茎ですが、仮性包茎を気にした事はありません。 確かに以前は皮を剥いてもすぐに戻ってしまいましたし 剥いたばかりの頃は亀頭がパンツに擦れて痛かったですけど こまめに剥いてあげてるうちに、剥けてる時間も長くなっていきました。 今でも寒い時や、何かしら身体を激しく動かしたりすれば被ってしまうことありますが SEXでも不自由はしてないし、シャワー浴びた後なら女性からフェラもしてもらえます。 普通の女性は(自分の経験では)、仮性包茎を気にする人はいませんでしたけど。 その事を言わなければ、勃起すれば剥けて解りませんしね!

2

二年間続けて、軽度の仮性包茎になりました。もう少しです・・・

2人がナイス!しています