誰か助けてください、オネガイシマス。

誰か助けてください、オネガイシマス。 もう、駄目なんです。 限界なんです。 人に嫌われるのが怖いんです。 人が怖いんです。 生きるのが辛いんです。 死にたくても、死ねないんです。 人の気持ちがわからないんです。 誰を信じればいいかわからないんです。 誰を信用すればいいかわからないんです。 もう、どうすればいいかわからないんです。 もう.....無理なんです。 誰 カ 助 ケ テ ク ダ サ イ 。

補足

私は中学一年生です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

とりあえず家族プラス好きな人が1人いれば、あとは上辺だけの人間関係でいいんじゃねーの? 本当に大事なもんは 歩いてりゃ勝手に腕に足に絡み付いてくるさ それがなけりゃないでいいじゃねーの オレはいま家族としか向き合ってないし、他の奴相手にする時間も余裕もねーよ まずは自分がしっかり地に足つけることじゃねーの? 好きなことをしたいときにする ただ背筋伸ばして生きてくだけよ

その他の回答(6件)

0

死ねないのに生きるのがつらいんですか。 じゃああなたは寿命がきて死ぬか事故って死ぬかするまでずっと辛い毎日を送るんですね・・・ それと誰も信じないし人の気持ちがわからない、他人が怖いとか言ってるくせに 「誰か助けてください」はおかしいんじゃないの? 結局人と関わる努力もしないで自分は悲劇の主人公ぶって同情されたいんでしょ? かわいそうな人ですね。 今いろいろな人に迷惑かけてるでしょ? それで自分はダメだから、死んだほうがいいからとかいって何も進歩しなけりゃ周りの人は死んだほうがマシだと 思うでしょうね。 正直今のままだとあなただけじゃなくて周りの人間もあなたが迷惑をかけて生き続けるのなら死ねばいいと思うようになりますよ。

0

まず、相手を信じてください。 自分から相手を好きになる努力をして下さい。 求めるのではなく、まず、自分が与えてください。 そうすれば、必ず気づくものがありますよ!

0

まずは自分を信じること。許して、好きになってあげること。そうすれば、なんとかなるよ。死ぬなんて言うな!

0

まぁ「わからないんです」はどうでも良いんですけど・・・ キミが相談してるのは「人」だということをわかっていますか? niou_natumiさん