ここから本文です

島本須美さんと釘宮理恵さんが共演した作品はありますか?

out********さん

2010/4/2515:54:29

島本須美さんと釘宮理恵さんが共演した作品はありますか?

補足回答ありがとうございます!個人的に姉妹とか兄弟役で共演してほしいけど無理でしょうかね?

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2010/4/2516:42:49

前のお二方に付けたします!
アニメ銀魂の86,87話に島本さんがゲスト出演をされてました。
(この2話に釘宮さんは、出てなかった気がします、たぶん・・・。
私の勘違いだったら、すみません。)

それと昨日公開の
劇場版銀魂新訳紅桜篇
に、2人とも出演されていました。
(島本さんは、最後に少しでてきただけですが、)

質問した人からのコメント

2010/5/2 15:57:49

降参 詳しい解説ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2010/4/2516:08:10

「銀魂」で共演しています。島本さんも釘宮さんもとてもいい声優さんですよね。

mjy********さん

2010/4/2516:02:34

銀魂で共演されていましたよ

(島本さんはゲスト出演)