ここから本文です

福山雅治の道標ツアーDVDについて

fee********さん

2010/4/2518:34:00

福山雅治の道標ツアーDVDについて

福山雅治の道標ツアーDVD初回限定版をネットで予約したいんですけど、amazonで予約することはできますか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2010/4/2519:45:59

サイトで検索すれば何処のサイトでも販売するのかどうか分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/5/100:56:13

アマゾンでは、2つ購入したことによる特典は付きませんが、ふつうに予約・購入できました。

すでに発売されていますので、今から予約はできませんが。。。

swi********さん

2010/4/3016:05:55

amazonで、との指定での質問ならamazonで検索した方が早いのでは…?

W購入特典がつくかなどの質問ならわかりますが。
それも問い合わせればいいだけの話だけど…