ここから本文です

こんな食べ物(飲み物) メガサイズだったらいいなって思うものって何かありませ...

gre********さん

2010/4/2616:42:01

こんな食べ物(飲み物)
メガサイズだったらいいなって思うものって何かありませんか?



私は森永乳業から出ているマウントレーニアのカフェラテ

メガサイズの軍艦

う~ん おいしそう


みなさんは何かメガサイズで食べたいものや飲みたいものってありますか?

補足みなさんたくさんの回答ありがとうございました。

色々妄想して楽しませていただきました。

閲覧数:
365
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/4/2900:07:27

信玄餅!

あのサイズじゃ物足りない(´;ω;`)

BIGサイズの信玄餅を食べてみたい!!

質問した人からのコメント

2010/5/2 20:06:31

感謝 すごい悩んで悩んで悩んだ結果(悩みすぎ 笑 )

信玄餅!!

うん 私もどでか~いのが食べたくなっちゃいました(笑)


もう夢にまでBIGな食べ物が出てきましたよ


みなさんお付き合いいただきましてありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/4/3017:17:53

伊勢海老を丸ごとフライにしたエビフライを食べてみたいです。

luc********さん

2010/4/2910:04:24

オハヨーん(*~ρ~)ヨッテマース

嘘嘘!まだ飲んでません。
ちょっとこの顔文字を使いたかっただけです(笑)


アタシは、マックシェイク!
飲み終わる時、いつも淋しいんだよね・・・
名残惜しくて
未練がましくいつまでもズーズーズーズー音立てて啜ってしまふ・・・


ので!
呼吸困難になるほどデカいマックシェイクを所望致しま~す♪

yuu********さん

2010/4/2908:42:57

チュッパチャプスです!


ジンベエ

ana********さん

2010/4/2821:51:33

蕎麦屋で食べるソバ!!

一人前が少なすぎます!!

kei********さん

2010/4/2821:39:45

メガサイズのおはぎ!!

こないだ「資さん」(うどん屋さん)のおはぎ食べたらめっちゃおいしかったです♪

残念ながら、只今プチダイエット中で食べられませんが…
(先生に「太りすぎ」って怒られた~)

あとはメガシュークリームが食べたいです!
エクレアでもいいけど(笑)

飲み物だったら、スタバのメガ抹茶フラペチーノ♪
ガッツリ飲み干したいです^^