ここから本文です

キャプテン翼って読んだことないんだけど登場人物の顔って全部一緒なの?

年金制度から国民を守る党さん

2010/4/2616:43:28

キャプテン翼って読んだことないんだけど登場人物の顔って全部一緒なの?

この画像の男性の顔は全部一緒だけど女性もこんな顔なの?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B003E838RW/ref=dp_image_t...

http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51403820.html

閲覧数:
363
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/4/2700:26:10

全部一緒です。高橋先生と横山先生は「キャラが誰だか解らない漫画家」では2トップじゃないでしょうか?スポーツ漫画をこれだけ長年描き続けて、デッサンカがまったく上手くならないのが不思議で仕方ないんですが、キャプテン翼は好きですよ。そこが高橋先生の偉大な所ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/4/3000:51:59

一緒の顔なわけないじゃないですか!
左上から順に
若林源三、早田誠、松山光、次藤洋、新田瞬、三杉淳
左下へいって
葵新伍、石崎了、日向小次郎、岬太郎、大空翼
私にはちゃ~んと見分けつきますよ!

2010/4/2712:08:11

「タッチ」、「クロスゲーム」等で有名なあだち充の比ではないですね。

kao********さん

2010/4/2705:56:37

それはだいたい どの漫画家にも言える事ですよ!

sin********さん

2010/4/2616:45:47

まあ、基本的には似てます。
それぞれちょっとずつ違うとは思いますが、
単純に見分けるのは髪型がわかりやすいかと。