ここから本文です

ポータブルハードディスクをフォーマットしたいんですが?

ver********さん

2010/4/2618:15:59

ポータブルハードディスクをフォーマットしたいんですが?

ポータブルハードディスクをフォーマットしたいんですがNTFS形式でしかできません。
どうやったらFAT32形式でできますか?
I・ODATA HDPS-U 500GBです。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/4/2618:24:30

バッファローのディスクフォーマッターを使ってみてはどうでしょうか。
他社製ですが、ディスクが認識されれば、
おそらく、FAT32にフォーマットできると思います。
ここ→http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

質問した人からのコメント

2010/4/26 18:30:51

できました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2010/4/2618:23:29

VISTAかな?だとしょうがない
i・oのサイトにフォーマットツールが置いてます