ここから本文です

NSR100ccチャンバー知りませんか?

id1********さん

2010/4/2622:33:38

NSR100ccチャンバー知りませんか?

NSR80をボアアップして、キタコ製の98.3ccにしたいのですがチャンバーがありません。ネットなどで調べましたがヒットせず、見つかりません。売っているところ、または製作してくれるところを知っている方がいましたら、情報下さい。
また、NSR80をボアアップして80cc用チャンバーにて乗ってる方いましたら、感想を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2010/4/2701:11:23

http://alphin.jp/sports/50/nsrtop.html
ちょっと検索しただけで出てきましたが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2010/4/2622:41:58

80ccチャンバーで十分だよ。
たかだか排気量は2割増しだから問題なし。